Type-Y's Blog

考えることを放棄して日々思ったことや感じたことをなんとなく書いていくブログです

ブログ始めました

この記事は#kosen10s Advent Calendar 2016 - Adventarの14日目の記事です。

昨日はpuhitaku君の拡大するSlack Emoji社会に生きる大人へ。 - Zopfcodeです。

ブログを始めて初回の記事なので自己紹介を含めてゆるーく書いていこうと思います。

 

自己紹介

 まあ特に書くようなことはないのですがゲーム好きな一般ピーポーです。最近はゲーム制作にも興味がありUnityやBlenderをインストールしたんですが忙しくて触れてないですね。ゲームは基本なんでもやる方だと思いますが、この頃はFPSや格ゲーが多いですかね?アニメも好きで時間があるときに録画やレンタルしたのをまとめて見ています。kosen10sには最近入った新参者です。

 

なんでブログ始めたの?

  実はブログを始めるつもりはありませんでした。しかしkosen10sのdenari君から「この機会にブログを始めてみては?」と勧められたのでせっかくだし始めてるかと思ったのがきっかけです。せっかく始めたので気が向いたときにでもちょくちょく書こうと思っています。

 

今日の担当はZAX_SEED君って言うてたやん!

 puhitaku君が今日はZAX_SEEDが担当と言ってましたが自分のことです。いやぁ、中学の頃に作ったアカウント名でkosen10sに登録したのですがちょっと恥ずかしく思ったり思わなかったりしているので最近はY型やType-Yが浸透するように作戦を練ったり練らなかったりしています。

 

このブログはどんなこと書くの?

 本当に日々の生活の中で思ったことや考えたことを書こうと考えていますが、おそらくゲーム・アニメ・料理関係がメインになり、たまに技術や科学、話題になっているニュースなどについて書くと思います。他には他のkosen10sや周りから刺激を受けたことがあったらそれについてもかくかも。

 

 記事がかなり短い気がしますが初回なのでこんなもんと自分に言い聞かせ終わりにします。明日の#kosen10s Advent Calendar 2016 - Adventarはdaytb_twyが担当です。彼ならばこんなクソ雑魚ナメクジみたいな記事ではなくもっといいことを書いてくれるでしょう!頼んだぞdaytb_twy!

 最後になりましたが本日は鳳凰院凶真こと岡部倫太郎の誕生日です!みんな!知的飲料であるドクターペッパーを飲み機関からの妨害に備えよう!

 

次の記事➡クリスマス妨害工作(?)の準備について - Type-Y's Blog